広告を沢山出している

広告費は莫大な予算がかかる

一回の掲載だけではなくて複数回にわたって広告を出さなくてはいけない

大手企業でしか継続的に出せない

広告を沢山出しているところというのは優良サイトを選ぶにあたって重要な要素と言えます。

広告と言うのは非常に1回の掲載に対してお金が多く発生してしまいます。しかも1回の掲載だけで利用者がものすごく増えると言うわけではないですし、1回だけの掲載ではすぐに人々に忘れ去られてしまいます。

いまだに大手自動車メーカーや携帯会社などが定期的にCMを行っている理由としては世間に忘れて欲しくないために広告を出し続けているわけです。

出会い系サイトの主な広告としてはやはり雑誌媒体とインターネットのアフィリエイトがメインですよね。ランキングサイトなどに広告を載せて紹介をして利用者が登録をすれば料金が発生すると言うものです。

雑誌媒体はゴシップ記事だったり、マイナーな雑誌の場合はそこまで料金も高くないですし、掲載する際の審査も緩めです。

しかし、全国で発売されているような女性雑誌などに掲載をしようと思ったら1回の掲載に百万円以上かかることも珍しくなりですし、掲載する際の審査基準はかなり高いです。

しかも定期的に掲載をしなければいけません。

つまり広告を沢山出していると言うことは社会的信用が高く資本金もある大きな会社だということが分かります。

大きな会社が大々的な宣伝をして利用者を騙そうとするのは意味がありませんよね。

だったらまじめに運営をした方が安定した経営が出来ます。

だからこそ広告を沢山出しているところは社会的にも信用が出来る会社ということになります。

↑ PAGE TOP