相手を立てる

女性から褒められたいもの

男性は女性からすごいと言われるためにがんばるものです。

自然と男性が尽くしてくれる様になる

男性に好かれる女性の一つの行動として相手を立てると言うことがあります。男性が仕事を頑張ると言うのはやはり女性から褒められたいと言う気持ちがあるからでしょう。

女性に褒められたらやっぱり男性は嬉しいですし、もっと頑張ろうと言う気持ちになります。

男性が優しく女性に接するのも女性からありがとうという一言を貰うためだけに行っていると言っていいでしょう。

だからこそ女性は優しく相手の目を見て感謝の気持ちを伝えられるようにしてあげましょう。そうするだけで男性はドキッとしますし、嬉しく思ってくれます。

人はやってもらって当たり前の感情でいるのは危険ですよね。しっかりと相手が何かしてくれたら感謝の気持ちを立てるようにしましょう。

また例えば居酒屋などのメニュー表などを見る時も自分から見るのではなくて相手にメニュー表を差し出して相手が決めてから見るとかをした方がいいのです。

そういった細かいところを見る人って結構います。

相手のお酒が無かったら相手のお酒を頼んであげたり料理を取り分けてあげたりしましょう。

細かいところ一つ一つをしてあげることで気立てのいい女性だなって思ってくれますのでそういった女性には男性も好感をもちます。

男性を立てることで結果的に女性のほうに返ってくるものでしょう。

↑ PAGE TOP