面白くて優しい人

優しくするのは当たり前

女性に優しくすると言うのはもう当たり前の心がけと言っていいでしょう。

面白いネタを常に用意しておく

面白くて優しい人というのは女性から好かれる人の特徴と言えるでしょう。

やはり恋愛と言えば楽しく一緒に過ごしてみたいと思いますよね。一緒に楽しく過ごしてくれる人に好感を持つのは誰だって一緒だと言えるでしょう。

優しい人というのは今の時代はもう女性からしてみれば当たり前の世の中になってきています。昔みたいに男性の後を女性が3歩下がって付いて行くという時代ではなかったのです。

レディファーストであり女性を大切に扱う時代になってきました。女性専用車両、レディースデイなど色々な部分で女性を優遇する時代です。

男性は女性を優しくするのが当たり前で女性も男性から優しくされるのは当たり前となっています。そういう時代だからこそ男性や女性に対して優しくしなければいけないのです。

まずはきちんと努力をしていく必要がありますし、優しくするのが一定の条件なわけですからさらにプラスアルファで男性は面白く振舞うようにしなくてはいけません。

もちろん最初から面白くアピールすることは難しいかもしれませんがそれでも笑ってくれる女性を見るのは男性も幸せですから出来ることなら面白く振舞うようにしましょう。

普段からお笑いを勉強してその時その時の旬なネタを用意しておいたり、自分と感性の近いお笑い芸人の漫才とかを見て置くようにして勉強をしましょう。

↑ PAGE TOP