合コンや紹介

定番の出会い方

友達の紹介と言うことで親近感が自然と沸いてくる。

チームワークが大事

昔からある定番の出会い方として合コンや友達の紹介と言うのがありますよね。

友達同士で出会いを求めている人同士が集まってみんなでワイワイ盛り上がる定番の出会い方です。

合コンのいいところは友達の知り合い同士が集まるので変な人を紹介される心配がないですし、お互いに3対3であったりするわけですから楽しめるような感覚でいますよね。

そんな合コンを楽しもうと思ったらチームワークが何よりも重要なんです。

その場はとにかく盛り上がることを優先して後日気に入った人にアプローチをしていくと言うことが必要になります。

いかにみんなで盛り上がって楽しめるかが次回へと続いていく鍵になっていきます。一人で個人プレイに走るような行動だけは避けなくてはいけませんね。

合コンが終わりに差し掛かったらみんなでライン交換をしたりするようにしましょう。平等にライン交換をしたらそこから初めて個人でアプローチをしていくようにしましょう。

また今は街コンと呼ばれるサービスもあって友達同士で出会いを求めていても合コン相手を見つけることができないと言う人もいますよね。

そういった人同士が一同に集まって合コンスタイルで交流をしていくと言うものもあります。

昔ながらの定番の出会いの場所だからこそ多くの人が抵抗無く参加できると言うのもいいですよね。

↑ PAGE TOP